

悩ましい・・・



モンさん。

IMG_4267.jpg

相変わらずメヂカラが強い。

IMG_4263_201412131121394f2.jpg

意志も強そう。

IMG_4279.jpg

悩みなんてないんだろうなあ〜^^





2月っ子のモロッコの子。
とても好みです。
髪はアレクシスエメラルドの色なのでしょうか。だったらいいなあ〜。
黄色の目も好きだし、お迎えしたいなあ〜。

でもミクも来るしなあ〜。




やりたいことがいっぱいありすぎて追いつかなかったり
久しぶりに人間関係のトラブルに巻き込まれたり・・・

あれやこれや悩ましいことばかりです・・・^^;




「悩みなど溶け込んでしまえ 師走の喧騒」        goma心の俳句






いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

ハイホー「大人って大変だね」





シンプリー・モンさん

3連休は3日間働いてました…。
ゆっくり休みたいです^^;



ポツンと居るモンさん。
うちは荷物がいっぱいで散らかってて、ヒキで撮る空間がありません^^;


IMG_2009.jpg

だからアップが多くなります^^

この強い意志を感じる表情が好き。


IMG_2014.jpg

シンプリーチョコレートのOF。
シンプルなデザインのデフォ服、好きです。

モンさんの細っこい脚も好き♡




今日はこれから浅草行って、銀座行って…。
夜は元気が出る美味しいものを食べたいな〜。




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



さみしくないよ。



久しぶりに登場のスケデ♪
夏らしく髪をアップにしました。

IMG_1387.jpg

でも、ちょっと手持ち無沙汰でさみしそう…??


IMG_1398.jpg

そこにお友達がやってきました^^
おそろ風ワンピを来たモンさん。

相変わらず、モンさんの目力はスゴい(笑)。


IMG_1420.jpg

ピンク目同士で仲良くお話してるのかな。


…そうは見えない…(笑)


IMG_1440.jpg

ふたりとも、立たせると脚が仁王立ち。
それがまたかわいかったりする^^





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^




ちょっと暑そうですが…

今回も、ちょっと前にヤフオクで落札したOFの紹介。
季節的にはちょっと暑そうなのですが、ムリヤリ着てもらいました。



ワールドオブラブのポンチョとセーターとパンツのセット。

IMG_1266.jpg

スウェードのベルボトムパンツがイカしてます。


IMG_1275.jpg

ポンチョはとても暑そうなので、脱いでもらいました。
このセーターも色使いがとてもかわいいのです。
(モンさんはなんでも着こなしてくれます^^)

IMG_1284.jpg

昔のものって、新鮮ですよね♪

パンツのウエストが締まっていないのはご愛嬌^^
モンドリアンさんが太ったわけではありません(笑)。




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



暑い…。

暑いですね…。
実家から戻ってきました。
ちょうど蛍の飛ぶ時期で、夜見に行ったらいっぱい飛んでました^^
(蛍を見たのは人生で2回めです)

実家のある静岡は山が近いせいか、風も涼しく快適だったのですが、
(実家の家族は暑い暑い言ってましたが…。私は寒がりのようです^^;)
東京は暑い。
今からこんなで夏はどうなってしまうのでしょうね…。


…ので、写真だけでも涼しげに^^





強い意志を感じるモンさん。


IMG_0845.jpg

先週末(だっけ??)公園を散歩した時の写真です。

IMG_0838.jpg

レトロなワンピはヤクオクで落札したものです。

モンさんはミニ丈が似合います。
リカボディの細い脚がかわいいです。
(…って、脚の出てる写真がなかったですが^^;)

最近のブライス(ラディエンス+になってからの)って、
以前より脚が太くなってるような気がするのは私だけでしょうか^^:


IMG_0847.jpg

緑いっぱいで涼しそうですが、
この地帯にはこれから夏の間は入れません。
蚊にいっぱいさされて大変です。



今回の実家にはドピンク頭のノスポさんを連れていきました。
それはまた追って^^






いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
