

再燃???

FullSizeRender (1)

FullSizeRender (2)



いっぱいいるブライス。
全然かまってあげれられなかったので、
人員削減計画を少しづつ実行しているのですが・・・

さわってるとどんどん楽しくなって、
ついつい遊んじゃいます♪



やばっ・・・

ブライス熱・・・再燃??



・・・・・それもいいけど^^









いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^




サリー・サッカーに挑戦♪



運動神経がめちゃくちゃ悪そう‥‥って言われちゃったよ
(しょぼん‥‥)


IMG_9578.jpg

きっとやればできるのよ。


IMG_9577.jpg

よし!!行くよ!!




エイッ!!




ドスン!!





IMG_9569_201506070942349db.jpg

あちゃちゃ‥‥。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




IMG_9606.jpg


ボールなんて蹴るより枕にしたほうがいいのよ。
あ〜・楽ちん♪
(開き直り中^^)









いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

「運動‥‥キライ‥‥」





イエローアイが好き

もうすぐ来るマラケシュさん、楽しみです^^
髪の色もOFも期待大ですが、
とても気になるのはイエローのアイ。

黄色目、大好きなのです。

うちのイエローアイといったらこの子。
サリー♪



「呼んだ??」


IMG_7225.jpg

クールだったり、


IMG_7258.jpg

あどけなかったり、

(今回ブーたれ顔はしてくれなかった・・・)

もう、かわいらしいったらありゃしない・・・(笑)。


IMG_7238.jpg

もちろんピンクの正面アイもかわいいのです^^



とにかく今週の金曜日が楽しみ・・・
なのですが、金曜は朝早くに家を出なくてはいけないので、
受け取るのは土曜にになっちゃいそうです^^;




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

サリー「いつも褒め殺ししてくれてありがと」





うちとけてきたかな^^


ただいま現実逃避中のため(大掃除とかしたくなくってやる気でなくって・・・汗)
ブライスながめてボ==ッとして、ブログ更新します。



IMG_5955_201412261406592ae.jpg

前回の写真はジュニムニさんが来た日に撮ったものだったのですが、
なんだか不機嫌そうでした・・・(涙)

その後にらめっこを続け、
髪をウィッグ用のオイルミストで整えたり、着替えてみたりもし、
表情もやわらかくなって、ちょっと打ち解けてきた気がします^^


IMG_5973_2014122614062637a.jpg

amuuさんの素敵お洋服に着替えました。


IMG_5963_201412261407001f6.jpg

かわいい♡

ピンピンはねてた前髪もくるりんとして、ちょっと落ち着いてきたような。


IMG_5968_2014122614062499d.jpg

この子は、不機嫌というよりは無表情な子なんだ、ということがわかってきました。

ちょっとツンデレの王道のかわい子ちゃん^^
どんどんかわいさが増してます。




一方その頃・・・サリーさんは・・・

IMG_6005_201412261406298ce.jpg

「あっ!!見つかっちゃた!!」

こっそりジュニムニさんのお洋服を着てました^^


IMG_6015_201412261406306af.jpg

「ピンクのワンピースが着たかったんだもん・・・」


とても表情豊かな子です^^






IMG_5996_2014122614062839c.jpg

仲良くツーショット。

サリーさんの顔色の方がピンク色で、血色がいいかな。





さてと・・・。
現実に戻って掃除でもします^^;




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

あちゃ「私も半透明肌なのに・・・」





寒そうでスミマセン^^;



グラビアアイドルみたいなサリー^^

身にまとうものはガーベラ一輪。


IMG_4218.jpg

IMG_4195.jpg

IMG_4205.jpg


ガーベラといっしょにいろんな子を撮ってた時、
裸でしまわれていたサリーさんを裸のままで撮りました^^





今日はどんより雨空・・・

出かけるのイヤだなあ。






いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

サリー「寒かったよ・・・」




Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
