

静かなヒト。

ずっとマンディだったので、気分を変えてボヘミさん。



この子は本当に静的で美しいヒト。

HANONさんのドレスを着ています。

IMG_7050.jpg

この顔色の悪く見えるリップの色も好き。


IMG_7056.jpg


今、恒例の茨城のお友達のところに来ています。
今日は真壁のひなまつりに行ってきました。
もう5年くらい通ってますが、年々人が増えていってます。

お供には着物姿のマラケシュさんを連れて行きました♪
このことはまた追って^^


明日、ミクが届くはず。
不在なので、受け取るのは土曜日かな〜。




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^






ボヘミア〜ンのように旅がしたい!!

テレビではオリンピックの女子フィギュア ショートが始まりました〜〜。
ずっと起きてて、最終滑走の真央ちゃんを生で応援したいのですが、
今日は疲れてて体力がもつかどうか……自信がありません^^;

このところずっと、ほぼ失業者みたいな生活をしていましたが、
これではいかん!!と働くことにしました。
そんなわけで体力がもちません(汗)。





ボヘミさん。
デフォ服です。
この頃はいっぱいOFが付いていましたね♪
今回は上下白にしました。

IMG_8290.jpg

ボヘミアンらしくギターを抱えて。

内気そうな彼女はどんな歌を歌うのでしょうか。
…謎だ。
哀愁がありそうだな。


IMG_8302.jpg

放浪…というかボヘミアンな生活ができたら楽しいでしょうね^^

それは無理としても、いろんな国に旅したいなあ〜とは思っています。
3年前のウズベキスタン以来、海外旅行、してません…。
(なぜウズベキスタンに行ったかというと、スザニという刺繍布を買いあさりたかったからです。
 おばさまたちがちくちく刺すトラディショナルな布。
 旧ソ連。どんなところかドキドキでしたが、街は美しく、マトンも美味しい、楽しい旅でした。)


あ〜〜どこか行きたいなあ〜。
次はモロッコかな。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



青い空と3月っ子のこと。

今日はあいにくの雨…。
雨はキライだけど、
最近サボってた外の植物の水やり…。
潤ってくれて、雨にちょっと感謝です^^


何日か前の写真。いいお天気の日。
久々に3階のベランダで撮りました。



ボヘミさん。


IMG_7688.jpg

彼女のもの静かな雰囲気が好きです。
聞き上手な子だろうと勝手に決めています(笑)。

IMG_7685.jpg

エクセレントはたまにものすごくいじりたくなります^^





昨日、ジュニームーンに行って、3月っ子のシャルロットさん見てきました。
行ったらヤバイと思いためらってましたが、あっち方面に用事があったのでついつい……^^:

他の方のブログにも書いてありましたが、
ボ…ボンバーヘアです。すごいです。
こんなに髪の多い子(もしくは多く見える子)、過去っ子にはいないと思います。
触らせてもらえなかったので、髪の間の空気感がどのくらいあるのかは謎です。
(多毛なのか、普通の量だけどふわふわ空気がいっぱいなのか…)
色は、ペニーさんよりは薄くて、ステラサバンナよりはもっと濃いピンク。
全体がパステルよりちょっと濃いトーンの、あま〜いかんじのかわいい子でした。
ガーベラのヘアアクセも思ってたより大きくてかわいかったです。

悩みましたが、予約はせず、保留にしました。
変な理由からです^^;
髪が多くて場所をとりそうだったから…(笑)。

それでなくても、置く場所がなくて、
ひとりお迎えしたら、ひとり里子に出すくらいの覚悟をしてるんですが、
今居る子、ひとりひとりにらめっこしても、
どの子にも思い入れがあって、手離せないんです^^;

そんなわけで、お迎えは本当本当に厳選しなくてはいけません。

シャルロットさん。
すっごく気になりますが、今のところ、耐えてます^^;

先のことはわかりませんが…。







いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



マトリョーシカなふたり

自作マトリョーシカ風OF。

IMG_5852 2

仲が悪いんだか…

IMG_5868.jpg

いいんだか…^^

IMG_5864.jpg

ロシアのスパイっぽくもある(笑)。


IMG_5862.jpg

無表情なふたりでした…^^;






茨城のお友達のおうちから帰ってきました。
これといった目的がなく行きましたが、結果的にはイベント盛りだくさんでした。
双子座流星群を見て感動しました。いっぱい流れてましたよ。

寒かったよ〜〜〜!と思って、東京着いたら、おんなじくらい寒いです…。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^




なかなかいいコンビ♪

色移りを気にしないシンプルワンピを作ってあげました。
部屋着♪



たまたま並んでたふたり。
センターパートで、ちょっとお姉さんぽくて
なんかいいコンビ♪

IMG_3742.jpg

ポージー「あっ! ずっこけた~!」
ボヘミ「しっかりね」

IMG_3761.jpg

クールでしっかり者のボヘミさんと、
ちょっと天然の入ったポージーさん…ってかんじ^^

IMG_3776.jpg

まったりかわいい♡





このところ発売の子たち、我慢してスルーしてます。
(アイラインのロイヤルなんとかさんもお迎え予定はありません)

……なんてことを言い訳にして、
くまはくまでも、茶色いくまさんではなく、しろくまさんがやってきました♪
過去の子です。

過去子は打ち止め~っていったのに~(汗)


さっき届きました。
これから開封します。やっほ~。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^



Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
