

季節はずれですが

今までの経験上、
この季節は色髪の子ばかり手にとってしまうはずだったのに、
逆行して、ペニーの髪を落ち着いたブラウンに変えました。
アーバンカウガールさんのものです。



IMG_9899.jpg

ちょっと秋っぽいかな‥‥。
まっ‥‥いいや^^


IMG_9922.jpg

IMG_9917_20150610092751c7a.jpg

本物のアーバンカウガール。
健康的な肌でものすごくかわいい子ですね。
生で見てビビビときてしまって以来、ヤフオクでウォッチしてるのですが、
これ以上増やしたくない!!という意思で、かろうじて自制してます^^;

そんなわけで、アーバンさんの頭皮だけはあったので、
ペニーにかぶってもらいました。

ものすご〜い多毛です^^





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^






白藤が綺麗でした♪

実家に戻ってのんび〜りしてました。
和みました^^




実家のすぐ近くにある白藤がとても綺麗でした。
久々に連れて行ったのはペニープレシャス♪
相変わらずステラサバンナの頭皮つけてます。
服はジュニムニのデフォ^^


IMG_1406.jpg

いろいろなアングルで撮りたかったのですが、
蜜を吸いにクマバチがいっぱいやって来てて、
ブンブン羽音をたててて恐ろしく、
早々に切り上げました^^;


IMG_1410.jpg

マイメロブライスはこの子がいるのでスルー予定です。
アニバもきっとスルーだろうなあ〜。


この子。デフォのドピンクヘアに戻そうかなあ〜^^





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^




爽やか着物コンビ♪

ほんとに毎日暑いですね…。
この暑さがあと1ヶ月くらいは続くと思うと気が遠くなりそうです^^;



すでにトップ画像でも使っていますが、
夏の着物第2弾は、ペニーとルネのコンビです^^
(夏着物にしては暑そうですが…)



爽やかコンビ♪

最近、ゴーヤのグリーンカーテンをバックが多いです。
撮影場所難民なんです。


IMG_2072_201407260943306cc.jpg

ペニーは水玉着物。
くちびるぽってりだねえ^^

IMG_2101.jpg

ルネは金魚柄。



IMG_2085.jpg

IMG_2088.jpg

寝転がってお話中^^



おととい、代官山を通過することがあったので、
ちょろっとジュニームーンに立ち寄ってきました。

「ディディーユリーカ」見てきました。
モニークのメイクを薄くした感じの子でした。
毛はモニークより茶色で毛量も多く、カールも強かったです。

「カントリーサマー」
アイシャドウがブルー系で爽やかでかわいかったです。
でもあまり似てないにしても、うちにはハロハがいるから我慢です。


お迎え厳選!!

散財したあとですので、我慢しなくてはいけません^^;





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



ペニーさんで真似っこ。

やらなくっちゃいけないことがいっぱいありすぎて、
今日はここまでやって、明日はこれをしてとか、
どうすれば効率よくたくさんのことをこなせるかとか、
いろいろ考えてると頭がポンッと破裂してしまいそうです^^;





スルー予定の3月っ子のシャルロットさん。
今日発売なのですね〜。
早いところでは、もう開封がはじまっているようで^^
みなさんの記事で楽しませていただきたいと思います♪

IMG_8733.jpg

で、私はステラサバンナ頭皮のペニーさんで、
なんちゃってシャルロットさん^^

頭に大きなお花つければよかった〜。

IMG_8704.jpg

IMG_8702.jpg

のっけてみた^^



IMG_8739.jpg

ちょっとでも髪をくるくるにしようと三つ編みにしてたんですが、
ステラさんの髪質はまっすぐでコシがあるので、
あっという間にまっすぐになってしまいました。

この子。
かなり上目でぶーたれ具合がハンパなかったので、
ちょっと目線を下にしました。
ちょっとやさしい顔になりました♪





4月っ子さん。
実物を見ていないのに、予約してしまいました^^:
個性的な子という情報もありますが、
どんな子でしょう??

最終早く出ないかな〜〜〜。






いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。とても励みになってます^^




里山の春??





里山にも春がやってきました〜〜♪
…といいたいところですが、

春ではなく秋の紅葉。去年、箱根の温泉に行った時の写真です。


R1229887.jpg


ちょっとは春っぽく見えるかな?と、
写真をピンク系に加工してみましたが・・・・・・どうでしょう・・・・。


R1229861.jpg

うちのペニーさんはかなりの鬱顔^^;
なかなか笑ってはくれません。
まつげがかなり下を向いているのが原因と思われます。


R1229892.jpg


雉子料理を食べました。
身がぷりぷりで美味しかったなあ~^^


あ~~。温泉、また行きたい。
あ~~。旅がしたい。




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
