

ポンチョさん・パチ目に♪



開頭されて、ずっと頭皮を接着されてなかったポンチョさん。
ちゃんとしてあげようと、接着の前に、もう1度頭を開き、
眠たそうな目をパチ目にしてあげました。

パチ目にしたのは初めてです。
アイギミックを固定してるデッパリをナイフで少しづつ削りました。
削るの大変そうだな〜と思ったけど、案外すぐにできました^^

IMG_0396.jpg

だいぶ印象が変わりました♪

下でいろんな子がうごめいています。

(ドールケース内も、この暑さで相当温度があがってるはず。
 なるべくくっつけないように、
 なるべく白くて色移りしないお洋服を着せておく方がいいですね…)
 

話がそれましたが^^;

IMG_4964_20130712093101.jpg

↑こちらが以前の目。眠たそう〜〜〜。

でもこれはこれでアンニュイで好きでした^^



IMG_0334.jpg

素敵お洋服に着替えて。

IMG_0341.jpg


IMG_0363.jpg

そうそう。
まぶたもパステルでグリーンにしてあげました^^



あ〜〜。
ペニーさんが待ち遠しい♪♪




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^



大役ご苦労さまでした!

久々登場のポンチョさん。

IMG_4972.jpg

実は冬からずっと着ぐるみを着せられてました^^;

グレーの猫の着ぐるみ。

去年の暮れに大好きだったロシアンブルーが天国に旅立ち、
その直後からずっとこの着ぐるみを着てもらってました。



IMG_6746.jpg

(かわいそうな写真でスミマセン^^;)
その前はお洋服作りのフィッティングモデルさんとして陽当たりのわるい作業部屋に…。


ハンター目を直すために開頭してそのまま頭皮を接着してないので、
着ぐるみのフードかぶせるのも、
お洋服着せたり脱がせたりするのも楽だったんです。


IMG_4964.jpg

IMG_4954.jpg

美人さんなんです。

大変な役ばかりさせちゃいましたが、
そろそろ着ぐるみ脱いで、涼しい恰好をしていただきましょう^^


頭皮もちゃんと接着してあげよ。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^

サリー「やっと涼しくねるね♪」


この子はだ〜れ??




あちゃちゅむさんのワンピース着て、
アリスさん(タイトル画像の子)のチョコレート色のほわほわウイッグかぶってますが…


このアンニュイな眠そうな顔は……



ポンチョさんでした♪


IMG_1539.jpg


以前、ハンター目を直すために開頭された彼女。
(そのついでにマット肌にして、アイホールをちょっと大きくして、
 まつ毛を変えました。)
未だに本来の赤毛の頭部を接着してません^^;

…ので、いろんなウイッグが楽しめます。
これはこれでとても楽しいので、そのままにしてしまおうかと^^


IMG_1535.jpg


眠そうな顔を変えてあげようと、
この写真撮る前、
また頭を開いてアイホールを削ったんですが、
う〜〜ん。あんまり変わってないなあ〜。
この子はこうゆう子なんですね。

ブライスって、
メイクや髪の色は変わっても、おんなじような型で作られているのに、
それぞれ、いろんな個性や表情がありますね。
だから、どの子もみ〜んな欲しくなっちゃうんでしょうね♪




さて、ポンチョさん。
まつげが原因かな??…と、
撮ったあとに、もうちょっと軽めのつけまに変えてみました。
ほんのきもち明るくなった……かな??




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ツイードのコート。



ポンチョさんに前髪を作ってあげました。
(くるりんと上にあげただけですが^^;)
なんとなく影がある静的な子なのですが、ちょっとは明るくなったかな^^

IMG_1255.jpg

ちょっとおめかし。
ジュニームーンで買ったコートとハンチング。
かわいい色のネップが入った茶色のツイード生地で、
衿とカフスのブルーグリーンのアクセントもかわいいです。

gomaさんという方が作っていらっしゃいます。
おんなじ名前。自分の方が新参者なので、申し訳ないです……^^;


IMG_1241.jpg

で、ポンチョさん。
前髪作っても……

やっぱりアンニュイ担当かな。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

黒な気分。



黒でまとめちゃいました。
喪に服してるような、未亡人のような…^^


IMG_1019.jpg

今日、
先週3日間法廷に通った、
去年トラブルに巻き込まれて亡くなってしまった友達の裁判の判決が出ました。

どんな判決が出ようが納得は出来ないし、
死んでしまった友達は帰ってきません。
でもこれが、前を向くための一区切りにできたらいいなと思っています。

そんな思いからかな?黒でまとめました。

モデルはアンニュイ担当のポンチョさんです^^


でも。
しんみりな話題ばかりではありません。
今日午前中に、新しいブライスちゃんがやってきました〜♪
あこがれてた子^^ やっぱりものすごくかわいい。

このことはまた書きます。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
