

ふたりでお散歩

ハロハの秋のお出かけはもうちょっと続くのですが、
ちょっと中休み^^
先週末に行った公園散歩。



お供は、このふたり。
赤毛コンビです。
赤毛ちゃんは秋がお似合いですもんね♪


IMG_3478.jpg

素朴でかわいいポージー。


IMG_3485.jpg

モニークのヘアのノスポ。
ヘアを横分けにすると大人っぽくなって気に入ってます。
いつものノスポより色っぽい^^

IMG_3488.jpg

「風が吹いた」


FullSizeRender-3.jpg

「・・・・・・・」


FullSizeRender-2.jpg

「眠っちゃった?………わけじゃないよね??…」



FullSizeRender-1.jpg

公園の葉っぱの色も少しづつ秋色になってきています。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

レパード「最近、出番がないなあ〜」






落ち葉の中で

外、すごいことになってます……暴風雨。
週末はとてもいいお天気だったのに。


週末。
近所の公園に行きました。



銀杏並木、かなり色づいてきていました^^

IMG_5141.jpg

連れて行ったのは、紅葉に似合いそうな赤毛のポージーさん。

…だけではなくもうひとり…


IMG_5150.jpg

キノコヘアのノスポさんも♪



IMG_5160.jpg

仲良く並んで。

ブライスが並んで立ってる姿がたまらなくかわいくて好きです。

OFはノスポのワンピ以外は自作です^^




写真撮ってたら、犬の散歩してたお兄さんに
「かわいいブライスですね〜」と話しかけられました。
カスタムのこととかも知ってて、詳しそうでした。

ちなみに、私のまわりで、
ブライスに興味をもって、私の話を楽しく聞いてくれる男友達は約2名です。
(あとは怖がったり、まったく無関心だったり…^^;)





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^



ふたりの赤毛の魔女

ハロウィンっていつ??…と言う疑問がわいて調べました。
正確には10月31日~11月2日。
11月1日がキリスト教の万聖節になり、それを祝う前夜祭から2日までをハロウィンというらしいです。
万聖節って何??という疑問もわきましたが、
まっ、いいか…で、調べてません^^

…ってことは今日はハロウィン・イブイブ。

(ハロウィンもクリスマスも、キリスト教徒ではないけど、
 イベントとして楽しいからいいか♪♪)




つーことで、このところ何回かハロウィンぽいのアップしてましたが、
今回はモデルさんをふたりにしました。
赤毛の魔女コンビ。
ゼノッチカさんとポージーさんです。
ふたりの髪はおんなじ色です。

IMG_4771.jpg


こうして並ぶと、フェアレストとラディエンスは別物ですね^^


IMG_4829_2013103021352718b.jpg

フェアレストは実際に見てるととても美人さんなんだけど、
写真にすると、おかめっぽいというか。
凹凸が少ないんですかね…、のっぺりしてる。
あと、ほっぺたのせいかな?顔がちょっと大きく見える。

IMG_4813.jpg

とても美人さんなんですけどね♪

(この子でフェアレスト苦手意識を克服できたので^^)


IMG_4822_201310302135266d4.jpg

実はこんな編みタイツのセクシーな魔女さんだったりします^^


IMG_4834.jpg

反対にポージーさんは、天然のちょっとおっちょこちょいの魔女ってかんじかな。
いつもボーッとしてます^^



IMG_4769.jpg

赤毛ってかわいいなあ〜。

そういえば、うちには赤毛がいっぱいです。
ピカデリードリー、あちゃさん、ポンチョ。
モニークも赤いといえば赤い。
ヴィンさんも赤毛でした^^
あまり意識してませんでしたが、気づいたら集まってました^^



話は変わりますが、
12月っ子の「レパードサース」さん、どうでしょうかね。
あの格好とテーマだったら、ラディエンス+の方かしっくりくるような気がしないでもありませんが^^;

最終…楽しみです。

で、ずっと思ってたのですが、
レパードって、レオパードの間違いなのでは??





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^

あちゃ「今年のハロウィン大使は私だったはずなのに……」



まったりな冬の午後。

このところ、現実逃避のようにOFを作ってます^^
(もっとやるべきことはきっとあるのだろうけど(あるんです!!)、
 が、ちまちまちくちくが楽しくて…)



縄編みのあったかショールを編んであげました。
アルパカの毛糸で。ほんわか編みました。


IMG_4501.jpg

リネンの部屋着ワンピを合わせて、
テーマは「冬のまったりな午後」


IMG_4493.jpg

個人的にはこの黄色いルームソックスが気に入ってたりします^^


IMG_4489.jpg

モデルは何度も何度も試着をしてくれたかわいいポージーさん。


ヤフオク出品中です^^
よろしければのぞいてみてください……☆

**落札していただきました^^**



もうすぐ着物セットも出来上がります♪



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^

なかなかいいコンビ♪

色移りを気にしないシンプルワンピを作ってあげました。
部屋着♪



たまたま並んでたふたり。
センターパートで、ちょっとお姉さんぽくて
なんかいいコンビ♪

IMG_3742.jpg

ポージー「あっ! ずっこけた~!」
ボヘミ「しっかりね」

IMG_3761.jpg

クールでしっかり者のボヘミさんと、
ちょっと天然の入ったポージーさん…ってかんじ^^

IMG_3776.jpg

まったりかわいい♡





このところ発売の子たち、我慢してスルーしてます。
(アイラインのロイヤルなんとかさんもお迎え予定はありません)

……なんてことを言い訳にして、
くまはくまでも、茶色いくまさんではなく、しろくまさんがやってきました♪
過去の子です。

過去子は打ち止め~っていったのに~(汗)


さっき届きました。
これから開封します。やっほ~。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^



Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
