

みんな違って、みんないい♪

IMG_2714 - バージョン 2

スケデさんがやって来て、
うちのエクセレントが4人になったので、全員集合させてみました。
久しぶりにベランダで撮影です。

左から/ピカデリードリー、ボヘミアンビート、スケートデート、フルーツパンチさんです。
みんな主張のないモノトーン系のシンプル服^^
ブルー目。



IMG_2704 - バージョン 3

ピンク目。
左のふたりはこれでもかって言うくらいびっくりしたようなパチ目で、
右のふたりはちょっとまったり目。

スケデさんの目がもうちょっとパチ目だったらよかったかな〜〜〜。
(なんてことは言わずに!!)
いつか頭を開くことがあったら(ないかな…)、パチ目にしてあげたいです^^

それにしても…
フルパンさんの目が黒っぽくてなんか怖い(笑)。なんでこうなるんだろ??いつもこうなんだけど。



IMG_2697.jpg

グリーン目。
こうやって並ぶとボヘミさんが一番大人っぽいです。
次がフルパンさんで、
ピカさんとスケデさんは同級生ってかんじ?

どの子もそれぞれに個性があって、どの子もとってもかわいいです^^



IMG_2742.jpg

仲良し同級生がひそひそ話してる^^





おまけ画像

撮影し終わって片付ける前の一瞬の状態。
床に置くのはかわいそうなので、お洋服が入ってるトランクの上に固まってます^^

IMG_2731.jpg

IMG_2728.jpg

こうゆうさりげないポーズや表情がかわいかったりしますね♪






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^





ズラ要員さん。

今日は中野に用事があったので、
帰りに、中野ブロードウェイにブライス探しに行きました。
ブライス目当てでブロードウェイに行ったのは初めてでしたが、
ブライスを扱ってるお店は少ないのですね…。もっとうじゃうじゃいるのかと思ってた^^;

欲しい子は居ました。
が!!やはりお高い……。

ゼノッチカさんも予約済みだし、そもそも金欠だしさ…
ヤフオクで気長に出会いを待とうと思います^^;
(やった。我慢できたよ〜〜〜〜〜〜)



で、話は全く変わって…

IMG_2066.jpg

うちのズラ要員のフルパンさん。
ブロンドのくるくるモヘアウイッグ着用中。

すっごくくるくるで後ろ頭なんて大仏の頭みたい。
先日遊びに来てた姪っ子が「キモッ!!」って言ってました。ひどい(笑)。




ハットはジュニームーンで買ったミディ用。
ちょこんと乗っけてみました。


IMG_2062.jpg

もうすでにこのウィッグは、もう一人のズラ要員ノスポさんがかぶっています。
これがまた、かわいいのです^^



まだまだ暑いのでしょうが、
そろそろブライスには秋っぽい服を着せたくてうずうずしてます^^




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^


white.



マットホワイトのウィッグつけたまんまのツイギーさん。
前回の宇宙人からガラッと変わってレースワンピ姿。


IMG_0057.jpg

こちら。我が家の生後5ヶ月の真っ白子猫。



IMG_0555.jpg

IMG_7382.jpg


どちらの子も、とっても白くて、とってもとっても美しい^^





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^

宇宙のどこかから来たヒト

エクセレント(…っていうかフルーツパンチ)強化月間はまだ続く…。


今回はマットホワイトのウィッグを♪




なんだか、「宇宙のどこかから来たヒト」みたいになったので、
そのように演出してみました^^


IMG_0405.jpg

このウィッグ。
もっとボリュームも長さもあったのですが、
内側の毛を全部切って薄くして、長さも相当短くしました。
ねらいは、プリマドーリーパリさんだったのですが、まったくそうはならず……

宇宙から来た不思議なヒトになりました(笑)。



IMG_0412.jpg

(このウィッグをここまでかぶりこなす子は他にいるだろうか…。
 サリーさんとか、似合ってしまったりするのかな? 今度やってみよう♪)



IMG_0428.jpg

@$#”&〜&59TT〜〜〜¥!&&fJJR;;??****%===………


ただ今、宇宙と交信中。
(変な踊り、踊ってる……^^)






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^

ハロハ「↑あのヒト、変。」

ウィッグを変えて…。

エクセレント強化月間は続きます^^

フルーツパンチのツイギーさん。
またまたウィッグを変えて登場。
前回はボブでしたが、今回はふわふわロングヘアに♪


IMG_9983 - バージョン 2-2

R1228756 - バージョン 2-2

眼鏡が好きなので、ついついかけさせてしまいます^^
この眼鏡はマヌヘアリィさんのサングラスのレンズを取ってしまったものです。
結構使えそう^^


IMG_0001 - バージョン 2-2

服とコットンビーニーは自作。
今、お揃いで姪っ子ちゃんにあげる分も作ってます。


R1228732 - バージョン 2-2


ツイギーさんは、イメージチェンジのし甲斐があるので楽しいです。
この子の可能性をもっともっと追求したいな…とマットホワイトのウィッグを買ってみました。
ちょっと微妙なのですが^^;、今ヘアカット中。

そんなわけで、
エクセレント(というよりはフルーツパンチ)強化はまだ続く予定です^^




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^

「あちゃ強化月間はしてくれないの??」

Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
