

ブーツ作りに挑戦

先日、友だちのところに遊びに行った時、
友だちがブライスのブーツキットをプレゼントしてくれました。
(本来はキーホルダーとして使うためのキットなので、
 片足しか入っていないので、ちゃんと2セット用意してくれてました♪)

リザードがワニ革でパイソンがヘビ革だっけ??
それ風の型押しがしてあります。
白いイカしたブーツが出来そうです^^



彼女とはいつも共同でものつくりしたりイベントしてたりしてるので、
彼女のうちに居るときは、何か手を動かしてないと落ち着かない…^^;
で、滞在中の夜に作りました。



IMG_3633.jpg

そわそわわくわくのハロハ^^
監視中(笑)


IMG_3669_20141009100230869.jpg

ちくちく真剣に作業を進めて、完成間近。
足型を入れて整形してます。

(この足型も以前、友だちが作ってくれたもの。
 なんでも作れちゃう人なんです^^)


IMG_3672.jpg

ハロハ、試着♪
いかがでしょうか。


IMG_3676.jpg

ジャ〜〜〜〜〜ン!
こんなかんじになりました♪
少しブライスの足にはサイズが大きいけど、バランスは悪くないです。

気に入ってくれたかな。




IMG_3684.jpg

楽しい初秋の夜でした^^






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

ハロハ「お友だち。ありがとう♡」






秋満喫2

茨城にお出かけの続きです。



着物からデフォ服に着替えました。
(帽子は違いますが)


IMG_3650.jpg

あらためてこうやってみると、
秋らしくてこの子にとても似合う服だなあ〜って思います。


IMG_3641.jpg

庭に野葡萄が増殖してました^^
ものすごく増えるので放っておくと大変なことになるそうです。
小さな苗をもらってきましたが、育つかな?鉢植えのままじゃ無理かな?

時計草とか、アイビーとか、蔓植物萌えなんです^^


IMG_3660.jpg

ハロハの秋の旅はもう少し続きます。





話は変わって…

カーリーブルーベイブの最終が遅れているようですね。
早く見たいぞ〜〜〜。
(サンプルドールは代官山に見に行って、ダメもとで抽選には参加する予定です。)

先週(だっけ??)、レレジュニームーンでスコッティマムさんを見てきました。
ズキュンと気に入ったら予約しようと思ってましたが、保留になってます^^;
デフォのカタチのまっすぐな茶色のまつけが下向きで黒目にかかっているのが妙に目立ってて気になりました。
カールしてればよかったのに…。

もうガンガン増やすわけにはいかないので、
厳しい目で見なくてはいけません…(笑)。


でも、今度出るカデンスさんも、
実際に見たサンプルドールと最終画像ではメイクの濃さとか全然違ってるし、
サンプルドールってあまりあてにならないのかな〜。
ホントはそれでは困るんですけどね^^;




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



秋を満喫してきました♪



茨城のお友達の所に遊びに行ってて、さっき帰ってきました。
帰ってきたらiPhone6が届いていて、4Sから新旧交代しました。むふふ。
画面が大きくなって気持ちいいです^^

今回のお出かけでは秋をいっぱい感じました。

彼岸花が田んぼのあぜ道に綺麗に咲いてました。



IMG_3521.jpg

お供は、秋に発売され、目の色も秋にちなんだスペシャルカラーのハロハさんです。


IMG_3573.jpg

ちょっと前にヤフオクで落札したかわいい着物コーデ。

羽織もついてるんです。
色柄もドツボで、落札できてすっごくうれしいです。
(こんなコーディネート自分もしたい…というか、いつもこんな感じの着物着てるかも…
 ブルーと茶の組み合わせが大好きなんです)
ニット帽子もセットでした。かわいいなあ^^


IMG_3560.jpg

大きな栗のいが、発見♪♪


IMG_3576.jpg

後ろは栗林です。

食べごろでした^^


IMG_3612.jpg

すすき。
これも秋の風物詩ですね。



IMG_3629_Fotor.jpg


友だちからこんなかわいい椅子をいただきました。
ブライス用にと^^

木工作家さんが作った優しい椅子。
この作家さんの絵本にも登場する椅子です。


FullSizeRender_20140925231140d58.jpg





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。とても励みになってます^^





夏のお嬢さん風

7月っ子のカントリーサマーさんが発売されましたね^^

スルーした私は、ついついハロハを手に取ってしまいます。
似てるかな?と思ったけど、そんなでもないようですね。
やはりそれぞれに個性があります^^




ハロハ。
夏のお嬢さん風。

IMG_1856.jpg

眼鏡の似合うキリリとした女の子の表情を見せたり、
こんな風にぽわ〜んとしたナチュラルなかんじになったり。


IMG_1862.jpg

いろんな表情を見せてくれるのが嬉しいですね♪


IMG_1884.jpg

実はこんなことになってました…。
怪物さんが寝てる場所にお邪魔してたのでした^^:


IMG_1885.jpg

「うるさいニャ〜」
…と言ってるわけではなく、
大きなあくびをしたのでした^^





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

キリリとしたハロハ。


出番が増えた^^

7月っ子の最終が出ましたね♪
ハロハに似てるような似てないような^^

アニバのレジーナさんももうすぐ発売だし。

どちらもお迎え予定がないので、みなさまの写真を楽しみにしてます^^
あ〜。開封のドキドキ、羨ましいなあ〜。



そんなわけで、出番の増えたハロハさん。



IMG_1227.jpg

IMG_1233.jpg

どの目の色も好き。


IMG_1248.jpg

ちょっと秋っぽくなっちゃった^^

この子は秋に発売された子なんですよね。
ハーベスト(収穫)ですもんね♪




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

ハロハ「最近忙しいわ…私」



Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
