

ピンクの革ジャン♪

相変わらず、ブライスと遊べてないので、
かな〜り前に撮ったモニーク頭皮のノスポ。



お友達にいただいたピンクの革ジャン着てます。
もうちょっと暑そうですね^^;
これ、ジェニーちゃんのらしいけど、よくできてます^^
モニークのデフォワンピ合わせました


IMG_8124.jpg

IMG_8122.jpg

またアップになっちゃった。
かわいくて、ついついよってしまいます^^;



IMG_8100.jpg

眠いのだ・・・・・・


IMG_8094.jpg

寝た・・・・・・


爽やかないい天気。
1年のうちでこの時期がいちばん過ごしやすいですね〜。





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^





目が合っちゃった^^




最近出番のなかったノスポさん。

カーリーが来たりジュニムニが来たりで、
1階の和室にある2軍さんのドールケースに入ってました。
(1軍のドールケースはリビングにあります)

1階の和室は私の作業場なのですが、
先日作業でこもっている時に彼女と目が合いました^^


IMG_0661.jpg

「遊んで♪♪」

そう言われてるようでついつい手に取ってしまいました。


IMG_0683.jpg

最近は半透明さんラッシュでしたが、
やはりノスポはかわいいのお~。

変わらずモニークの頭皮つけてます^^




今日も寒い1日になりそうです。
みなさま。
風邪などひかぬよう、ギックリ腰やギックリ肩にならぬよう(←自分が一番危険^^;)
あたたかくしてお過ごしください^^





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

「おひさしぶり♪」




ノスポと裏方

寒くなりましたね・・・。
本格的な冬が来たというかんじ。



写真も寒そうな栗林のノスポさん。
でも羽織着てるのであたたかそうかな^^



IMG_0314.jpg

写真の左中に白いもわもわが写っています。
この時の一時の写真にはみんなついてるので(しかも微妙に移動してるので…)
カメラのレンズに虫でもついてたのでしょうか(笑)。
まったく気づきませんでした。



ここからは裏方の話。


IMG_4957_20141203103001b45.jpg

3人。
こんなふうにカゴに入れられて移動してました。
なんかかわいい^^

img_6_m.jpeg

友人たちが、撮ってくれた撮影中の私。
長靴履いてやる気満々なかんじですね^^:


RIMG0049.jpg

真剣に撮ってます。

はい。真剣でした^^



まわりの人たちにもブライス買えば〜と誘ってるのですが、
「1体手にしたらズルズル行きそうだからダメ・・」
と、みんな堅実です。

見事に沼にハマった私を見ているからでしょう^^;




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^




黄色の中の着物のふたり


もう少し黄色の世界におつきあいください^^




今回の訪問には、アイスルネちゃんの他に、
カーリーとノスポも連れていってました^^


IMG_4825_201412021009160fc.jpg


IMG_4870.jpg

ふたりとも着物姿がお似合い^^

FullSizeRender-1_201412021009149c3.jpg


IMG_4909.jpg

撮影風景を引くとこんなかんじ。

ふたりがとってもとっても小さいです^^





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



新人さんが来るんだね♪

今日はハロウィン。
お祭りでしたね〜。

…と言いつつ、何をするわけでもなく働いて先ほど帰ってきましたが^^;


働いている間も、
明日引き取りに行くカーリーさんのことを思ってわくわくしてました♪





久しぶりに新入りさんがやって来るんだね。


IMG_3922.jpg

透明肌はお揃いだよ。
でも
お化粧、濃いらしいね。
そして
ダンスが好きって言うし…

私はまったく踊れないしさ


IMG_3904.jpg

話が合うかしら…



…なんてセリフが聞こえてきそうなノスポさんでした^^



楽しみだなあ〜。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。とても励みになってます^^




Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
