

深まる秋に。

台風が行ってしまって、明日くらいから急激に寒くなるとか…。
秋はどんどん深まっていきますね。
今年の冬用にライトグレーのダウンコートを買いました。




ゼノッチと戯れてみました。
秋の似合う子^^



私は秋生まれで、
四季の中で秋が一番好きで、
色も秋色が好きです。
枯れ葉のような、茶系、モスグリーン、オレンジ、黄色…。


IMG_3842.jpg

ブライスも赤毛の子がとても多い^^


IMG_3836.jpg

この子は私のフェアレスト苦手
を克服してくれた子です。


IMG_3832.jpg

癒し系^^







最近、お迎えを我慢しているので、新しい子が欲しくてたまりません><

ミクは来るの来年だし、
カーリーさんの抽選の結果がどうなるのか、ドキドキして待ってます^^
当たるといいなあ〜〜。

でないと、別の子をお迎えしてしまいそうです。






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

あちゃ「私も赤毛。」







リラックスタイム^^



大人っぽい着物姿で、お手伝いをがんばってくれたゼノッチカさん。

IMG_9861.jpg

お疲れさまでした^^


IMG_9880.jpg

任務終了♪
髪をおろし、自作ゆったりワンピに着替えました^^

IMG_9866.jpg

すでにお着替えしてたレパードさんも加わって、

IMG_9872.jpg

ふたりで森林浴中♪

なにやら、ひそひそ話してるみたいだな^^





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^


着物姿のお手伝いさんたち

ひさしぶりの更新のような……^^;



毎年恒例のイベントで茨城に来ています^^
今日からはじまりました。
あいにくの雨でしたが…。




暇になった一瞬で撮った記念撮影。

今回は着物関係のイベントなので、ブライスも着物姿でお手伝いしてくれてます^^

IMG_9100.jpg

姉御ゼノッチ

IMG_9099.jpg

カジュアル系担当レパード

IMG_9101.jpg

艶やか系担当モニーク


今回のお手伝いさんはこの3人です。
個性のちがう子たちが集まりました。


まじめに働いてくれるんだかどうなんだか…。
(場をなごませてくれるのが、彼女たちの一番の仕事です^^)






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

サリー「私はお留守番……」

仕事のできる女風^^



出来る女カメラマン・ゼノッチカ^^


だいぶ前に、ヤフオクで落札した公式のOF「カメラ・ハッピー」を着ています。


IMG_5379.jpg

カメラはビックカメラのカメラ売り場にあったガチャガチャで撮ったオリンパス。
ブライスにちょうどいいサイズで、グレーのボディが出るまでガチャガチャしました。
(黒ばかり出るので、結構投資しました。レジに両替行ったりして……^^;)


IMG_5371.jpg

バッグはゼロハリバートン?
バブリーです(笑)。


IMG_5393.jpg

女性カメラマンを何人も知ってますが、実際こんな格好をしたヒトは見たことありません^^
みんなもっとカジュアルな格好をしています^^




IMG_5387_Fotor.jpg


ずっと。
生まれ変わったらカメラマンになりたい!と言い続けてきましたが、
(半分冗談、半分本気^^;)
生まれ変われるのかもわかんないし、
今、楽しく写真を撮れればいいかな〜。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



粋な姐さん

連日、オリンピック・フィギュア男子を観てて、
ボ=======ッとしています^^;

やっぱりやりましたね、羽生くん。おめでとう♪♪
大輔の笑顔も見れてよかったです。心に焼き付けたくてドキドキ真剣に見ました。
ありがとう。お疲れさまでした…と言いたいです^^


次は真央ちゃんだ。





着物強化月間にて、作った着物。
ゼノッチをモデルにしてたらとても渋くなりました^^:
粋な姐さん風です^^

IMG_8184.jpg

縞木綿の着物に、帯は能登上布(麻)
それだけだと渋すぎるので、
こぎん刺しのエプロンとエコアンダリアの帽子を合わせました。

IMG_8106.jpg

大人っぽい子だなあ〜。



2セット作ったので、
ひとつはヤフオク出品中です^^ ……… 

**落札していただきました^^





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
