

浅黒の美人さん

久しぶりの更新です。
相変わらずドタバタでブライスと遊べていません^^;

ちょっと前に撮ったスタダンさん。
チェリービーチサンセットをスルーした反動か、色黒っ子をいじりたいのです(笑)。




IMG_0180.jpg

浅黒の美人さん。
ほっぺとリップが綺麗なピンク色で血色がよさそうです。
この髪の色も好きです^^


IMG_0160.jpg

IMG_0155.jpg

ダラダラ暇そうですね^^
羨ましい。




たくさんいるブライスたち。
少し整理しようかなあ〜なんて思ったりもしますが、
どの子にも思い入れがあって、手放せないものですね‥‥。




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^






よいお天気♪


世間はゴールデンウイークで、行楽に出かけてる方も多いと思います。
今日は本当によいお天気でしたね〜〜。
この時期は1年のうちで一番過ごしやすい気持ちよい天気が続きますね♪

私も今日はお休みでした^^

緑の中でゆったりしたり(久しぶりに旦那と^^)
渋谷に冷暖房買いに行ったり(壊れたので、そろそろ準備しておかなければ・・・と)
美味しい初がつおのお刺身食べたり、
ゆったりしたつもりが、いろいろして逆に疲れて眠いです^^




久しぶりにブライスに写真撮りました。
(夕方にベランダで撮っただけですが・・・^^;)
スタダンさん。
今日の気分はこの子でした^^

もう蚊がいましたよ〜〜(汗)


IMG_9419.jpg

IMG_9417.jpg

だいぶ前に買ったリカちゃんのお洋服。
この子に一番に着せたくて、ずっと着たままでした。





IMG_1341.jpg

私は今日は麻のお洋服着てました。
麻、LOVEです♪





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^





ただいま。


私のいない間に……




「あ〜暇だ…」


IMG_1825.jpg

「夏と言えば、日焼けっ子の出番なのに、
 マンディ連れて、お出かけしちゃったよ…」


IMG_1834_201408030935360bb.jpg

「行きたかったなあ」


IMG_1842.jpg

「くやしいからベランダで日焼けしてやる〜」




…なんてことになってたかもしれません^^


プチ夏休みを終えて、戻ってきました。
今回はたくさんのヒトに会ってたので、休みというよりは逆にちょっと疲れたかも…^^;
もちろん楽しかったのですけどね♪

そして案の定、虫にいっぱい刺されて、
もう悲惨なことになってます…。
か、痒い…。




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

マンディ「楽しんできたよ。
     スタダンさん、ごめんね」





美しい色黒さんたち。

季節的なものでしょうね♪
冬の間、ずっと出番のなかったマヌさんと遊びたくなりました。
コンビを組むのは浅黒さんのスタダンさんです。




お揃いの自作服で。
花冠はオダニさんの「エンジェルズクロス」のものです。


IMG_0711.jpg

こうやって見ると、かなり色が違うなあ〜。
マヌさん、そうとうコンガリです。
さすが、ハワイの子♪


IMG_0698.jpg

そのままだと顔がテッカテカだったので、マット肌にしてます。
この子はほんとに美人です^^


IMG_0750.jpg

スタダンさんも美しさでは負けてません。


IMG_0720.jpg

これからの季節、出番が増える予感のふたり。


IMG_0726.jpg

スタダンさん、あまえてます^^





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

マヌ「やっと出番だよ」



自然はいいねえ〜。


ながらく更新してなかったような…。

イベントも無事終わり、東京に戻って来てふぬけてました^^;



茨城の自然の中で撮ったスタダンさん。

IMG_9839.jpg

GIジョーのマシンガン持って

IMG_9846.jpg

まわりにいっぱい咲いてるピグモンみたいな草と戦っているのでしょうか^^


IMG_9851.jpg

健康的な美人さんで、自然の中がとっても似合う子。

この子を連れてってよかった^^





今日は「マンディコットンキャンディ」さんがやって来る日。
もう届いている方もいらっしゃるようで…。かわいいではないか♪♪

今か今かと待っています^^



…今、ピンポンがなって、
来た!!!と思ったら、違う荷物でした…^^:

早く来ないかなあ〜。






いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
