

小人の帽子

夏は全然ブライスと遊べず、
もはや、タイトル画像のマヌさんが寒々しい‥‥^^;
秋仕様に変えなくっちゃ。




小人の帽子をかぶったジュニムニ♪
ツンととんがった先端がかわいい帽子です^^


IMG_0368.jpg

IMG_0352.jpg

久しぶりに一眼レフで写真を撮りました。
最近は何でもiPhoneばかりだったので。


昨日はiPhoneを落として、ガラスを割ってしまいました‥‥すごいショック‥‥。
でもめげずに使い続けます。




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^


ツンデレちゃん

どんより曇ってます^^;
またいまにも雨、降り出しそう。




我が家の不機嫌お嬢様。


IMG_0066.jpg

かわいいアジサイの服を着て、
少しは楽しそうでしょうか。

そうでもないか‥‥^^;


IMG_0082.jpg

この子。私の中でじわじわ、じわじわと可愛くなってきてます。
ツンデレなところがいい^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年のアニバーサリーさんの最終が出てましたね。

私は今回は最初からスルーするつもりでしたが、
毎回、最終を見てかわいいと思った時には、もうすでに買えない状況‥‥。
この変なスパイラル‥‥。





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^




メガネ・まだ続く

どんだけ、このメガネ気に入ってるの‥‥なかんじですが、
メインのレジュネットをかまわずに、
メガネで遊んでいます^^;




あちゃ。

IMG_9738_Fotor.jpg

ジュニムニ。

レンズがかなり反射してたのではずしちゃいました。


IMG_9747_Fotor.jpg

不思議ちゃん度の高いふたり。
このメガネかけると、それが増すような‥‥^^




ジュニムニの無愛想も板についてきました。

IMG_9752.jpg

「あ〜あ‥‥」

IMG_9749.jpg

「‥‥‥‥‥‥」




何を考えてるんだか、わからないふたりでした〜。


いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^


スターウォーズの日のドールケース^^

ゆっくり写真を撮れないので、ただいまのドールケース内です^^;



ちょっとメンバーが変わりました。
お着替えした子もいます。そのままの子もいます。


IMG_1386_20150504215814742.jpg

ヴィンさんふたり。
赤毛さんは黒いドレスに着替えました。


IMG_1384.jpg

仲いいんだかよくないんだか、微妙なふたり(笑)。


IMG_1385_2015050421581351b.jpg

ジュニムニは相変わらず浮かない顔してます。
この子はいつも本当に不機嫌そう・・・^^;


IMG_1383.jpg

今回はストームトゥルーパーも参加しています^^

偶然なのですが、今日は「スターウォーズの日」だそうです。
5月4日は英語で「May 4th」と発音し、「フォースと共にあらんことを」という意味の映画の中のセリフ「May The Force be with You」と似ているから・・・だそうです^^

スターウォーズ。
新作や、イベントで盛り上がっているようですね。
贅沢で壮大で面白い。
大好きな映画です。





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^





無言の会話



先日からドールケース内でブーたれてたジュニムニを撮りました^^
最近この子がかわいくてしかたがないのです^^
(実は来たばかりの頃は、あまりの無表情さにどうしていいかわからず
 持て余していました・・・)


IMG_7797.jpg

不安気??


IMG_7813.jpg

ちょっと不満。


IMG_7804_20150306224429666.jpg

かなり不満。


IMG_7812.jpg

チロ見。この表情好き^^


せっかくシックな黒のドレスを着せたのに、
(これは先日ドール好きのお友達からいただいたもの)
かわいいのでアップばかりになってしまいました。
モノでもヒトでも、写真撮るとどんどんよってしまうのです。癖ですね^^;



IMG_7820_201503062245019bb.jpg


ずっと眺めて無言の会話してると、少しづつ相手の良さがわかってくる。

人間関係も同じですが、時間が必要なんですね♪






いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^


Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
