

赤だらけ^^



これからの季節は暑くるしいと‥‥出番の少なくなるジェントルさん。
(ごめんよ〜〜)


IMG_9481_2015051809461541c.jpg



IMG_9490.jpg

赤い服。
赤い布(ベッドリネンです‥‥)
で、赤だらけ^^


‥‥すでに暑くるしい??‥‥(笑)



IMG_9469.jpg

赤髪つながりでルージュノワールと並べてみました。
当たり前だけど、顔の作りが違いますね〜。

でも、共通してることは、
ふたりともかわいいということ^^

色髪‥‥好きだ♡





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^





カスタムワークショップへ

ロザリンペルレさんで本日開かれた
@naiさんのカスタムワークショップに伺ってきました^^
毎回参加したいなと思いつつ、日程があわず悲しい思いをしてきました。
本日仕事を調整してやっと行けることになり、
ふたり連れていきました。

小出しにひとりづつ2回に分けたいと思います^^;


まずはこの子。



ジェントルリバー♪

なぜか着物^^
(着てた格好のまま連れてっちゃいました^^)


IMG_8192.jpg

この子の正面のライトグリーンのアイ。
ものすごく下目でガチャ目だったんです。
(これは仕様のようですね・・・)
せっかく綺麗なアイなのにもったいないなあ〜と、
ずっと直していただきたかったのです。

ロザリンペルレさんまでは自転車で5分くらいです。
11時から始まるということで、早々に行こうとおもっていたのですが、
なんやかんやで遅れて伺ったのは12時過ぎ。
たくさんの方がいらっしゃってました。


IMG_8217.jpg

待つこと2時間以上。
手際よく作業される@naiさん^^

ガチャ目に見えるのは、
アイホールが左右非対称だからだそうです。

パカッと開頭して、アイホールの下削って、アイギミック調整して、
あっという間に作業は終わりました。
すごいです!


で、
こんなふうになりました。

IMG_8171.jpg

使用前。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
全体的に下目で、左目(向かって右目)が特に下がってます。


IMG_8230.jpg

使用後。


かわいくなりました〜〜!
ものすごくうれしい^^




もうひとりの子に続きます^^





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

ジェントル「@naiさん、ありがとう♪」



不良っぽく^^

ヤフオクで革ジャンを買いました。
ダルのものらしいですが、すっごくよくできています^^

誰に最初に着せようかな〜と迷いましたが、
ジェントルさんに着てもらいました。



IMG_3956.jpg

ジャントルって、動物たちといっしょに森のコテージで暮らす子っていう設定だったはずですが…^^;
まったく違う子になりました。

不良っぽい。
ロッカー?

ダフ屋っぽくもある(笑)。
こんな人いそう〜〜〜。


IMG_3942.jpg

タイツはシンプリーディライト(だったっけ?)のデフォタイツ。
こちらもヤフオクで落札したものです。
未開封だったのに、履かせたら穴があいてました。
初期不良ですね…(笑)。


IMG_3945.jpg

この子は森ガールも似合うけど、
パンチの効いた服も着こなせる子だと思います。

メイク……濃いしね♪


IMG_3964.jpg




もうすぐ、カーリーブルーベイブの発売。
楽しみだなあ〜〜。
金曜日は仕事で行けそうにないので、
引き取りは土曜日。

お迎え服とか、まったく用意してないけど^^;
この革ジャン、似合いそうな気がする。





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

ジェントル「ダフ屋………   」




やっと出番だよ♪



夏の間は暑くるしいって言われて出番がなかったけど^^:

IMG_3275.jpg

そろそろ出ちゃってもいいかな?

IMG_3308.jpg

ずっと出番を待っていたんだよ。

IMG_3301.jpg

ラフな格好でごろごろしてる^^

IMG_3289.jpg

白猫とも仲良し^^






3連休の仕事の疲れがとれません……^^;

でも、ジェントルのようにごろごろはしてられないので、
ため込んでるいろんな雑用をしなくては〜。

秋晴れのいい天気ですもんね♪





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



暑苦しいけど^^

好きで好きでたまらないのに、なかなか出番のなかったジェントル。



暑苦しい??……(笑)

IMG_1611_201407032314460d2.jpg

汗かいてるみたいにテカテカだし〜。


IMG_1623.jpg

こってりメイクで、赤毛で、
この時期よりは秋〜冬の重ね着コーデとかが似合う子なんだろうけどさ。



戯れたくなっちゃったんだ〜。


IMG_1617.jpg


やっぱりこの子、好きすぎる。



どうしよう…(笑)。





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

ジェントル「暑苦しくてごめんね^^」



Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
