

だらだら〜

ドタバタでまったく更新できませんでした〜^^;

茨城のイベントを終えて東京に戻ってきました。

今の希望はこんなです・・・。



だらだらしたい・・・。


IMG_8640_201504142150414f4.jpg

IMG_8647.jpg

写真は茨城のおうちで撮ったもの。
カーリー。
任務を終えてジャージでくつろぎ中の図。

うらやましい・・・。


IMG_9061.jpg

猫もくつろぎ中?



私もこんな風になりたいのですが、
片付けや宿題や、やらなきゃいけないことがいっぱいで、
そうしてばかりはいられません・・・(涙)






いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^






カーリーの休日

ずっと着物着てお店番をしていてくれたカーリーですが、
これで彼女は任務終了^^

服に着替えてのんびり散歩しました。




IMG_8654.jpg


IMG_8670.jpg

春はたくさんの花が咲いてて楽しい♪


IMG_8687.jpg


この日はあたたかくてよい天気だったのですが、
今日のこの寒さはなんなのだ〜〜。

この2日間自宅に戻ってました。
桜はしっかり散り葉桜になってました・・・。
今日また茨城に向かいます。


メンバーチェンジで違う子お供に連れていきます^^






いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^





ユキヤナギ


相変わらず桜を見に行く時間はなく、
身近に咲いてた雪柳。
雪柳ってなんて素敵なネーミングなんでしょう。
名前のとおりに白くて美しい花。大好きです。

カーリーと。




IMG_8441.jpg

この子って色っぽいです^^


IMG_8448.jpg

憂いもあったりして・・・


IMG_8447.jpg

やっぱり大好きな子^^




明日から3日間はお休みなので、東京に戻ります。
猫に会えます♪




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



着物・青緑組

毎年恒例の着物イベントのため茨城に来ています。

毎回、ブライスを何人か連れてきて、
ギャラリー番をしてもらったり、暇を見つけては林を探索したりして遊ぶのですが、
今回連れてきた子はこの3人。



青緑組♪

ちょっと前、マンディ、マラケシュ、ミクでチーム・ブルーグリーンを編成しましたが、
今回はミクではなくカーリーを入れた青緑組。
(なんやかんやで青や緑の髪の子が多いのです^^
 サリーもそうだしね♪)
こうやって並ぶと、メイクの濃いカーリーが一番お姉さんっぽいかな^^


IMG_8342.jpg

着物イベントなので3人とも着物を着てもらいました。
カーリーの着てる狛犬の前掛けと帯以外は全部自作です。
(最近は買うばかりだけど、以前はがんばって作ってたなあ〜〜)


無事搬入も終わり、暇を見つけて記念撮影。


IMG_8325.jpg



明日からイベントは始まります。
ドキドキだけど楽しい、楽しすぎる数日間がはじまります^^




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^





我慢も大事^^


やらなきゃならないことがいっぱいでヘロヘロしてます^^




黒いドレスを着たカーリー。
やっぱりこの子好きだなあ〜。


IMG_8050.jpg

IMG_8042.jpg

ちょっと前ヤフオクで、
フィービー頭皮のカーリーが出品されてましたが
(まだ終わってないのかな??)
その子がすごくかわいくて、
うちの子も頭皮交換してみようかな〜なんて思ったりしてます。
なかなか時間が取れないのがつらい・・・(涙)





ジェーンさん。
いろんな方のところで拝見してます^^ かわいいですね〜♪
先日近くに用事で行った時に寄ったジュニームーンで彼女を見て、
優しい雰囲気にとても惹かれ、
オンラインショップで予約しようかな〜とすっごく迷いましたが、
グググと我慢しました^^;
このところ立て続けにいろんな子が来てたし・・・。

日々、あまり我慢をせずストレスをためないようにしてますが、
・・・健康に悪いことしちゃいました^^;






いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
