

近所をお散歩。

今日はいいお天気ですね。
湿度が低く爽やかで、きもちいい陽射しで。
この時期のこの気候は日本の1年の中で一番いいのでは…と思います。
好きです。
(夏の終わりの涼しい夜も、ちょっと寂しくて好きですが)


んなわけで、
お花もいっぱい咲いているし、ブライスとちょっとお散歩。
ご近所さんのお花とこっそり撮らせていただきました^^




お出かけしたのはこの子。
カシスパのカシスさん。
(髪をボブにして、目の色を変えてます。)

なぜなら…ドールケースに居たこの子と一番最初に目が合ってしまったからです(笑)。


IMG_0381.jpg

モッコウバラ。

IMG_0393.jpg

つつじと。

サリーさんの猫ワンピ、ちゃっかり着てます^^

IMG_0394.jpg

藤。
りっぱな藤棚がある素敵なお庭です。
満開でした。

いつも絞りを開放にして写真撮ってるので、奥がボケボケです^^;

IMG_0398.jpg

絞り込んだら、
なんかシラっちゃけてしまいました。

こそこそ撮ってるので、撮り直しはなしです^^




GWですね〜。
アジアのリゾートなどに行きたいところですが、
うちで地味に仕事してます…。寂しいなあ。
ぱあ〜〜〜っといきたいなあ。





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^






眠すぎて…。



眠いのだ…。

IMG_8405.jpg

このところ、オリンピック観てたりで、
睡眠時間がとても短かかったのだ…。

家事もしなくちゃいけないし。
出かけなくちゃいけないし。
パーカしか着てないし…^^;

IMG_8422.jpg

せめてショートパンツ履かなくっちゃ。



IMG_8435.jpg

がんばれ,私。

エビぞり〜〜〜。


IMG_8440.jpg

もうちょっと。
もうちょっとなのに〜〜〜………


IMG_8413.jpg


気絶……。





IMG_8419_Fotor.jpg

ほぼ自分の状況をカシスパさんに演じていただきました^^


睡眠…。大事ですね。





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^





まったりさん^^



台風来てて、雨だし…。


IMG_2801.jpg

かわいいランジェリー着せてもらったので、
こんな日はまったり昼寝^^


IMG_2797.jpg

zzzzzzzzz…


カシスさん。
いつも登場すると寝てる気がする^^

キャミソールとドロワーズはヤフオクで落札させていただいたものです。
待機中のブライスさんたちがみんな、こんな格好してたらかわいいだろうなあ〜。





カシスさんはまったりしてますが、
自分はそうはいかず、作業部屋で地道な作業です。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^




ちび子さん♪



ヘヘヘ^^
うちにもやってきたんだよ♪


IMG_2214 - バージョン 2

たろまるさんのちび子さん。
うちの子は泣き虫ちび子さんです。

ちいさくって、うるうるしててかわいいなあ〜〜^^


IMG_2241.jpg

「大丈夫だよ。ずっといっしょだから泣かないで」

IMG_2231.jpg

「私が守ってあげるよ…むにゃむにゃ」

(まぶたを下げて下を向かせようしたのですが、どうしても眠そうな顔になってしまいます^^;)

IMG_2205.jpg

そして案の定…。

ふたりして,仲良くお昼寝。

そこは暑いでしょうに……^^;



たろまるさん。
かわいいちび子さんをありがとうございました!




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^




思いがけず似たふたり。

このところずっとペニーさんだったので、ちょっとちがう話題を。

ノスポさんの頭皮交換が楽しくて、いろんな子の頭皮を奪ってますが^^;
今はポージーさんの頭皮になってます。
まだちゃんと紹介してないけど、赤毛もとってもお似合いなんです^^
(追って紹介しますね♪)
で、頭皮をとられてしまったポージーさんはというと……



このようになってます。
ピックルさんの頭皮です。(頭皮のみを買いました)
赤毛とはまた雰囲気が変わってかわいいのです。

でも…誰かに似てる……


IMG_0670.jpg

そう。カシスパさんでした〜!


IMG_0686.jpg

おんなじ服を着せて、
期せずして双子?姉妹??みたいになりました。
(自作ヘッポコワンピは、ひとつは姪っ子ちゃんにあげようと作りました^^)


IMG_0714.jpg

表情はカシスパさんのがお姉さんっぽいかな?
(リップも濃いし)
そばかすポージーさんは甘えん坊っぽい^^


IMG_0676.jpg

白い怪物さんがやって来ても…


IMG_0689.jpg

まったく気にせず、
まったり楽しそうにしているふたりなのでした^^



カシスパさんもポージーさんも、
どひゃ〜と華があるわけでもなく、きわだった特徴があるわけでもなく、プレ値でもありませんが、
なんだろう…
落ち着いた、安定したかわいらしさがあります^^




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^

ノスポ「私、悪者??」

Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
