

再会したよ。



先日、実家に帰った時。
姪っ子ちゃんにあげたアンブロージオと再会しました。

久しぶりに見る彼女。
かわいいなあ〜〜。
去年の夏にジュニームーンでばあば(私の母)に買ってもらった盛り盛りのワンピ着てました^^

ので、
私の連れていったペニー頭皮のノスポに着せてみました。
(相変わらず、うかない顔してる…(笑))

R1230464.jpg

「着てみたよ」
帽子が長くて大きいので切れてます^^;

R1230477.jpg

「なんかムリヤリ着せられてるかんじ……」



そ、そんなことないですよ…(汗)





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。とても励みになってます^^




久々の再会♪



姪っ子ちゃんにあげたアンブロージオさん。
先日遊びに来た姪っ子ちゃんが持って来てくれたので、久々の再会をしました^^
相変わらず白いな…(笑)
ジェニーの爽やかなお洋服を着てました。

IMG_1923.jpg

ブライスたちとも再会させてあげようとドールケースに入れました。
新入りのペニーさんとは初対面ですね。

サリーがヒッピーになってます(笑)。

IMG_1939.jpg

撮影する姪っ子。
ニンテンドー3DSで撮ってます^^真剣です。

IMG_1962_201308192201379c0.jpg

これはジュニームーンで買ったお洋服です。
アンブロージオさんにとても似合ってます。
予想通り、ばあば(私の母)が支払ってました〜〜^^;

私は帽子やTシャツやストッキングや小物ばかりを買いました。
ばあばには払ってもらいませんでした!(あたりまえだ!)

姪っ子にハイホーマリーンを買ってもらって、いっしょに開封を楽しもうとたくらんでいたのですが、
彼女はドールはアンブロージオだけでいいから、
もっとお洋服やウィッグが欲しいと、
ロングのブラウンピンクのゆるカールのウィッグも買ってました。



ジュニームーンではオダニミユキさんのカスタムドールが展示されてました。
どの子もとてもかわいかったです。
17日に抽選販売だったらしいですので、もうどなたかのモノになっているのですね。
羨ましいなあ〜〜。

でもうちにだってかわいい子いっぱいいるからいいのだ!
(…と自分に言い聞かせています……)




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^

アンブロさんとしばしのお別れ。



先日実家に帰って、
ブライスにとても興味をもった姪っ子(小6)に、ひとりあげるねと約束しました。
その子は…アンブロージオさんです。

実家だし、会おうと思えばいつでも会えるし、お別れという感じではないですが、
やはりちょっとさみしいので、記念撮影をしました。


IMG_7357.jpg

たったひとりのフェアレストだったんですが…。


IMG_7371.jpg

MDケースに入って、洋服や小物も入れて、出発準備完了。
かわいがってもらうんだよ〜。

これが昨日の話。



その後。
さっき実家の母から電話がかかってきて、
姪っ子ちゃんが喜んでたよと報告がありました。

当の彼女は、お友達のうちに遊びに行ってしまったそうです^^;
GW最終日だからしかたないか。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^

あちゃ「ちょっとさびしいね…
    でもいっぱいいるから大丈夫」




桜と箱入り娘

モニークさんの最終出ましたね。
かわいい♪
正面のスペシャルアイ、好きです。
くるくるパーマも…いろいろ問題も発生しそうだけど、楽しみ。
予約済みです!



桜が散ってしまわないうちに、歩いてすぐのおうちのりっぱな1本を見に行きました。
お供はアンブロージオのアンさん。




毎年近所の公園で,大勢でどんちゃん騒ぎをするんですが、
今年はなかったので、静かに桜が散ってゆきます…。


IMG_4860.jpg

アンさん。前髪はずっとないまんまです^^
たまには下ろしてあげようかな。



はっ!!


IMG_4838.jpg

戻ったら、サリーさんが暗い本棚でいじけてました…。
(うしろに変態みたいなカエルいるし…)
そうとうご機嫌ななめのよう^^;

「私もこのうちにやって来てけっこう古株なのに、
 なんで私は外に行けないんだろう…

 なんで??  なんでなの??? 」


「そ…それはあなたが箱入り娘だからですよ…」



「箱入り娘? 箱入り娘って何???…」


                     つづく




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^





グリーンのリネンワンピ。

猫といっしょに昼寝しました。 
昼寝すると夜眠れなくなっちゃうので(子供か!)あんまりしないのですが、
とっても気持ちがよかったです^^



アンブロさん。

ベリーショート風のヘアスタイルが気に入ったので、またまた登場♪

ついでにタイトル画像も変えちゃいました^^



自分のワンピースを作った残りの布、グリーンの麻で、
ホルターワンピを作りました。
麻が好き。緑も好きです。


IMG_4497.jpg

ちょっとシンプルすぎるので、
スカート部にレースを貼ってみましたが、無理があったかな^^;

まっ、いいか。


IMG_4472.jpg

よく見たら、右腕の脇に色移り発見(泣)。
来てすぐに脱がせたのに…。
あのデフォ服、おそるべし…。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
とても励みになってます^^

Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
