

マムさんの真似っこ

お正月もあっという間に終わり、
日常が始まりました。
もっとダラダラしたかったのに〜。




アイスルネのルネルネさん。
スコッティマムさんの真似っこをしてみました^^

(去年撮った写真です)


IMG_5820.jpg

公式のマムさんのように三つ編みをして、


IMG_5815.jpg

服はジェントルリバーのを借りました。


なんちゃってですが、
これでスコッティマムさんをあきらめられたのです^^

増やすことよりも今いる子をかわいがらなくっちゃ♪
(↑呪文のように自分に言い聞かせています^^;)





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^





黄色の世界。

一面のイチョウ。黄色のじゅうたん。
まっ黄色の世界。



IMG_4876.jpg

ルネの髪の色に似てるね^^

イチョウの妖精♪


IMG_4914.jpg

IMG_4835.jpg




ここはイチョウ並木ではなく、ぎんなんを取るための畑なんです。
こっそりお邪魔しちゃいました。
だ〜れも人がいなく、
聞こえるのは鳥の声だけ。

無心で写真を撮りました^^
ちょっとだけぎんなんの香りを感じながら・・・(笑)。





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

ルネ「私の季節だね♪」



爽やか着物コンビ♪

ほんとに毎日暑いですね…。
この暑さがあと1ヶ月くらいは続くと思うと気が遠くなりそうです^^;



すでにトップ画像でも使っていますが、
夏の着物第2弾は、ペニーとルネのコンビです^^
(夏着物にしては暑そうですが…)



爽やかコンビ♪

最近、ゴーヤのグリーンカーテンをバックが多いです。
撮影場所難民なんです。


IMG_2072_201407260943306cc.jpg

ペニーは水玉着物。
くちびるぽってりだねえ^^

IMG_2101.jpg

ルネは金魚柄。



IMG_2085.jpg

IMG_2088.jpg

寝転がってお話中^^



おととい、代官山を通過することがあったので、
ちょろっとジュニームーンに立ち寄ってきました。

「ディディーユリーカ」見てきました。
モニークのメイクを薄くした感じの子でした。
毛はモニークより茶色で毛量も多く、カールも強かったです。

「カントリーサマー」
アイシャドウがブルー系で爽やかでかわいかったです。
でもあまり似てないにしても、うちにはハロハがいるから我慢です。


お迎え厳選!!

散財したあとですので、我慢しなくてはいけません^^;





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^



着物で集合♪

暑いですね…。
やる気が出ないのを暑さのせいにしてダラダラしてます^^;


ただ今のドールケース内。
全員着物姿になってます^^



最初、アイスルネに浴衣を〜と思って着せたら、
なんだか次々といろんな子に着せたくなってきて、
ペニーに着せ、ノスポに着せ、マヌに着せ、ヴィンさんにも着せちゃいました^^
浴衣ではないので、あまり涼しげではないですが…。


IMG_2021_201407142128063a0.jpg

夜撮ったので、写真ボケてます。

黒子さんと白子さん^^
対照的なふたり。


IMG_2025.jpg

ヴィンさんの着物はかなり暑そうだな。

ブルー系のふたりはなかないいコンビ。
(目の色も合ってるけど、目力がないな…笑 特にルネ^^)


…と思って写真見直したら、全員ブルー系の目だった。
無意識でしたが^^


これからこの子たちをフューチャーしていきたいです。



浴衣も作りたいのだけれど、なかなか手がまわないのです^^;





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^

ジェントル「暑苦しいから入れてもらえなかったよ…」





お散歩中断^^:



「こんなかわいいレインコートがあったので着せてもらったよ。
長靴も履いたし、
これで散歩中、雨が降ってきても大丈夫♪」


IMG_1337.jpg

「紫陽花が綺麗に咲いてるよ♪♪」

IMG_1344.jpg

なんていってるうちにホントに雨が降り出しました。
最近の突然の雨は激しいですよね…
雹が降ったり、、どうなっちゃってるんでしょうか。


IMG_1349.jpg

井の頭線沿線の紫陽花と撮りたかったのですが、どんどん雨が激しくなるので
早々に退散……。
(紫陽花ボケボケ^^:)

ルネのおでこに水滴が〜。



IMG_1360.jpg

「雨が降ってもいいようにカッパ着てたのに…。

ふう。それにしてもビニールカッパは蒸れるねえ〜」





いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。とても励みになってます^^




Pagination

Utility

プロフィール

goma

Author:goma


猫が好き。写真が好き。
ハンドメイドが好き。

しかし未だに作るOFはノースリーブばかり…(汗)

Blythe☆Tag

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Ranking 参加中!

クリックしていただけると励みになります。 よろしくお願いします!

welcome♫

ヤフオク!

出品中の商品はこちら

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
